fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

良いことも、はい、ありがとう…悪いことも、はい、ありがとう

一昨日の娘からのお土産 かぬ〜〜〜れ〜〜 今日は配信の気持ちの高ぶりが徐々に収まってくる月曜日。。。ではなく、気持ちがちょっとソワソワしてます、はい、今日は右乳の精密検査に行く日なのです またまた挟む方向を変えてマンモグラフィーそして、乳腺エ…

私のバイブル

配信日当日 昨日(と言っても夜中3時頃)お布団に入ったけどなかなか眠れず 2時間後もう起きとこうかな、と思ってたら寝てた笑 朝10時頃、フレンチトーストの材料の割合を聞きに起こされ、なにか聞こえる。。。と思ったら、なんかバーの一角みたいなことにな…

配信ライブという山は高い

いよいよ、HEATツアーも配信のある日曜日で終わりなんですねぇ。。。 アリーナツアーをやるっていう嬉しいお知らせからもうあっという間でした 神戸のチケット、娘が取ってくれたので配信どうしようかなぁーって思ってたんですが、神戸のライブに行ってしま…

数秘術のなかのジブンらしさ

先週、神戸まで数秘術を見る先生のところへ行ってきました 生年月日から、自分の数字を出して。。。 親からの影響のある数字自分の持って生まれたものの数字人生全体を区分してその時期にはこういう時期で、試練テーマはこれだった、とかがわかる数字 などを…

タコウィンナーミニトマトモチチーズキムチ

武道館ライブのDVDを観ながら、たこ焼きを作って食べる、最高ですわぁ笑ワクチン2回目の娘が帰って来ていたので、のんびりのんびり。。。 ワクチンからの熱も落ち着いたようで良かった良かった! 四国から帰ってきた友達からミカンも届いて嬉しい〜 さて、そ…

休日に呟いてみた

ここ何年か、某携帯会社のWi-Fiを家に設置して、TVは普通の線で、という状態やったんですが、リモート授業をパソコンでするのにどうしても電波が弱く、しかも「お家以外で使用してますね?規約違反なので制限しますよ!」という謎のお怒りを2回も受けても…

パラレルワールド。。。?

職場の人に、本を5冊もらいました 照れ隠しか、気を使ってか、古本屋さんで買ったけど結局読まなかったた本やからとくれたんですが笑(読まんかったんかーい) 重いのでとりあえず上下巻の2冊を持って帰って家事をしながら隙間隙間で読んでみる 私はこの本…

職場にも風が吹く

ライブの次の日、職場に行ったら こないだNHKのMUSICなんとかを録画してて昨日見たんですけど。。。と声をかけられ キリッとした顔してるから、パッパッと喋る人やと思ってたら、あんな…岡山弁の…あんな喋り方する人やったんですね!と褒められました。。。…

はしゃぐ24歳

ポートアイランドの公園ではしゃいで撮られたのであろう写真。。。 スタッフの方々は、そんな自然体の顔してる風さんを近くで見れてとても羨ましい〜 と同時に、あぁやっぱりかわいい24歳だなぁと安心し嬉しくなる アーティスト「藤井風」を見ていると、かっ…

足の指皮剥けるほどはしゃいでたようです

浴びてきた 浴びてきた 浴びてきたよおーーーー 藤井風さんは、ほんまにおった笑 米粒ではなかったけど、シシトウガラシくらいやったな コンタクトも間に合わずで顔ははっきり見えんかったけど 一生懸命歌ってくれた それがええんです よ サックス、力強くて…

いよいよ風に吹かれる

ありゃありゃ。。。 こないだの乳がん検診の結果、右乳が、要精密検査ですってよ いややなー細胞診とかするんかな?違う病院がいいのかな? まぁまぁそれはとりあえず置いといて 神戸ワールド記念ホールまでバイクで行きたいと思って。。。 あちこち電話しま…

かみさまおねがいおねがいかみさま

嵐電乗り放題チケットを使うために京都へ出掛けてきました 車を前に停めたとこと同じところを予約してた場所に置いて、ぶらぶら帷子ノ辻駅まで歩き。。。 その道沿いに美味しそうなパン屋さんを見つけて朝ご飯として食べようか〜と入ると、イートイン出来る…

あっかんべー?

あんな。。。 あんな。。。。 あんな、バイクに乗ってる風さんのん、見せられたら。。。 神戸ワールド記念ホールまで、やっぱり CB400ssで、乗り込みたいと思うやん 周りの駐車場に問い合わせて置けるのか聞いてみよう あ、ETC積載器付いてないけど…どうしよ…

しんどいときは寝ましょう

風さんのファンになってから、ピアノに興味を持ち、ピアノ関連の検索をしていて、かてぃんさんにたどり着き、ショパンコンクールと言うものを知り、ピアニストが弾いているのを観ながらふと、 もしも、風さんがピアニストになっていたら、私は、ちゃんと、「…