fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

数秘術のなかのジブンらしさ

先週、神戸まで数秘術を見る先生のところへ行ってきました



生年月日から、自分の数字を出して。。。



親からの影響のある数字

自分の持って生まれたものの数字

人生全体を区分してその時期にはこういう時期で、試練テーマはこれだった、とかがわかる数字


などを計算して割り出すのです



ここからは、自分の記録として書くので興味のある方だけで。。。



両親からの影響 8 薄紫

自分が持って生まれたもの 1 白

自分の数字 9 オリーブグリーン
f:id:fuurinyurara:20211125173405j:plain

819 バイクや笑


心眼の人であり、一目見て相手を見抜く力があります。外見にとらわれず心を重視します。苦しみを苦しみと思わず乗り越えていける力もあります。外見は繊細でも中身は強靭です。優柔不断なところ、心配性なところも持ち合わせています。



☆色数秘☆
年齢 運の傾向 テーマ試練
0〜27 2+8=(10)=1 2-8=(-6)6

28〜36 7 0

37〜45 8 6

46〜終 1 6


私は、6が多くて、6は家族の意味
常に、家族のことがテーマ、試練の人生

多くなったり少なくなったり

試練とはいえ、辛いことだけがあるわけではなく家族をベースとして人生いろいろあるということか。。。

第2期のときに、別れとけば良かったねといわれたけど、まぁ一生懸命子育てしてた時期だしね、考えてはいたけど過去のことはしょうがない

再来年、息子が出ていき一人になっちゃう寂しい…と言ったら、先生が、孫が出来て家族が増えたり、新しいパートナーが出来るかもしれないし、家族がテーマだからこのままではないよ、と


今、運の傾向 1

自立、再生、自分や他人に対するゆるし
今までのことは許す、流す

過去のことは全部流して自分を許してこれから新しく生きていこう、と


ピタゴラス数秘★

0〜8歳 2
9〜17 3
:
:
45〜53 7 転換
54〜62 8 打開


今、転換の時期、自分から変わるというより、周りの影響によって変わらざるをえないことになるらしい

その次の時期の、打開、いろいろ大変なことがあるけど、結果オーライ



もっと、細かくみていく


2022年 転換
2023年 打開
2024年 終了
2025年 スタート


2025年のスタートの年のために、今から準備をしておいてほしいと


なにか始めなきゃもったいないなー笑
来年なんて、どっち見ても転換の年やからすごいいろいろ変わるんやろうなぁ



そうそう嬉しかったのは、1を持ってる人は
、思えば願いが叶う人なんだって
大きければ大きく、叶えられるらしい♥
いらんかったら、1の数字欲しいくらいよーと言われましたよ
信じることも大切


私にあってる仕事ってなんですか?
今の医療関係の仕事も向いてるよ、専門的なことも向いてる、一個のことを掘り下げてとことん調べるの好きでしょ?60歳過ぎてから、自分で好きなことをやっていって仕事にしたひともここの生徒さんに何人かいてはるよ〜まだ、若いやないの〜羨ましいわ〜
(ちなみに先生は71歳でした)

最初に先生に数字を出してもらってから、ボソッと、あなたがなんでここに来たのかわからないわー笑、って
疑り深い?信じるまで時間がかかる?人だそうです
前から数秘術は興味があったんです!!


こんな話を職場でしてたら、私、オーラ診断受けてきたよ、私は、エネルギー調節してもらって来たよ、の声が。。。


みんな、占いとかスピリチュアルなこととか好きねぇ笑


オーラ診断、気になる。。。笑




ゆらら🎐