fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

足の指皮剥けるほどはしゃいでたようです

浴びてきた
浴びてきた


浴びてきたよおーーーー



藤井風さんは、ほんまにおった笑



米粒ではなかったけど、シシトウガラシくらいやったな



コンタクトも間に合わずで顔ははっきり見えんかったけど



一生懸命歌ってくれた



それがええんです よ



サックス、力強くてかっこいい

大好きな、「風よ」

こんなふうにきたか!!



順番なんてもううろ覚えです



旅路までの1時間と45分ほどかな



きらりは難しくて踊れんかったけど、



青春病の、アレ、とか

さよならベイベの、アレ、とか

何なんwの、アレ、とか

特にないの、アレ、とか

燃えよの、あんなノリ、とか


両腕使って
いろいろ楽しめたやん〜

帰りながら、抜け殻なってもたーって思ったけど、たくさんライブでもらってるはず!抜け殻ほおりなげて、新しい自分になってるはず



神様からのギフト、つい嫌なことがあると忘れがちな言葉。。。


今日も言われたよね、心にとめて




ほんで。。。

最後の流す予定やった曲、なんやったんやろか?



配信の日に謎は解けるやろうか。。。




✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
時間戻しまして。。。



午前中だけ仕事をしてきた娘と三ノ宮で待ちあわせ

ランチの時間はとうに過ぎてしまってたので、雰囲気良さげな喫茶店



軽食を頼むつもりが、ケーキに目を奪われ(他のとこになさげなケーキばっかりやってんで)ケーキセット

本日のコーヒーはキリマンジャロだったのでそれを頼んでみた
f:id:fuurinyurara:20211112010015j:plain
ケーキも美味しかったけど、コーヒーがめためた美味しかった!



三ノ宮駅から、ポートライナーに乗る
f:id:fuurinyurara:20211112010232j:plain
ここ最高!高速道路くぐって海渡って行く


グッズの列どうかな?って市民広場駅で降りてみる


すごい列やなぁ。。。



10分くらい並んで雨が降ってきた



また、あとで買えるかもしれんし…

で、離脱してまた駅に戻り。。。



ポートライナーで、神戸空港



お腹空いてるけどとりあえず展望台へ
f:id:fuurinyurara:20211112013505j:plain
f:id:fuurinyurara:20211112013533j:plain
f:id:fuurinyurara:20211112013612j:plain
f:id:fuurinyurara:20211112013649j:plain


3階のレストランで夜ごはん?昼ごはん?
f:id:fuurinyurara:20211112013816j:plain



さぁ、飛行機飛んでいくのも見たし、ご飯も食べたし戻りますよ〜



駅を降りたら、すぐ列が見えた笑


入場の列ですね


チケットのチェックが終わったら、グッズ販売所があって



そこで改めて並んで買いました
f:id:fuurinyurara:20211112014113j:plain
うれしー!いい色だ



トイレもなんとか間に合って



風浴び浴び浴び。。。。🍃🍃🍃






会場を後にして、すぐにポートライナーに乗りたくなかったので



歩いて隣の駅の近くのファミレスへ



娘とライブを共有
こんな時間が作れたのでやはり電車で来て良かったな



f:id:fuurinyurara:20211112014915j:plain
ポートライナーでは、先頭を楽しむ!
ガラスにビヨーンと写った2人ww



ゆらら