fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーノーヘルだった

今朝、前歯がポロポロ取れる夢を見まして。。。.·´¯`(>▂ ショックやったんですけど、悪い夢は意外といい事の前触れみたいなことあったりするのかなーなんて思って さっそく、夢占いで何かあるのかを調べてみました いいこと全然書いてなかったー涙 身内とか…

今の時期のフルーツ大好き!

今日は、妹の50回忌でした(歳がバレてしまう…) 妹ですが、3ヶ月しか生きられなかった 私がいては妹の世話が出来ないので、私は九州の親戚の家に預けられてたのであったことはないらしいです 50回忌となると、もうめでたい?らしく、赤い和ろうそくを燃やし…

香川の人のモーニングはうどん

今週はだいたい頭痛で苦しみましたね。。 でも今は薬が効いてて元気です笑 明日は、妹の年忌が実家であるので今日中に帰って準備などするつもりが、近所のおばちゃんがお掃除などしてくれたりしたので、明日でよいとのことで明日朝早く出ることになりました …

help ever hurt never

仕事の終わり。。。 今日はhehnTシャツを着てたのですが 同じ時間に帰る人達に、「この前、息子にユニクロのサイズ書いてるテープ貼ったままなんちゃうかって焦ったって言われましたよー」 縦並びの刺繍の部分のところね これ、なんて書いてあるん? っ…

賭ケグルイましょう(賭けてないよ)

今日は、仕事が終わってからピアノレッスンに行ってきました そ • し • て あの楽譜の謎だった部分が、スッキリ〜しましたこれですね 最後のミは、上のメロディのライン上に入れないのだね!!! やっと腑に落ちました୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨ しつこく先生に、ここ…

形から入るタイプです

フリーもうええわラップ✖1 フリー死ぬのがいいわ前のピアノ✖3 燃えよドリブル✖5 が、最近の1日のルーティーンです笑 風さんも、ツアーに向けて頑張っておられるようですね もう、半月後くらいには始まるのかぁ〜 どんどん季節も変わって、周りの環境も変…

ハシビロコウは恐竜みたい

あ、前回のブログで50記事でしたー まぁ、あんまり見られてないブログなので笑このままひっそりいきます 前回、ダイエットは明日から、という英語を覚えたところですが、やっぱり忘れちゃうなー母国語じゃないと常に言ってないと忘れちゃうなーほら、忘れ…

遊んで!のドーベルマン可愛い

先日、小学校の同級生から連絡があって 小学校の、456年生の時の担任の先生が少し前に亡くなりましたと 卒業してからは、会うこともほとんどなかったけれど、このときのクラスのことはちょっと特別に思ってくれていたと思う。。 同じメンバーでずっと3年…

そういうこともある

今日はお休みでしたーでもなんだか落ち込み気味でなーんもしない1日でした… 昨日の夜は、明日は献血に行こう!!って思って寝たのに、2度寝してしまい… バイクも置けないとこしかなくてわざわざ電車かー んー かーもっと近くに献血ルームあればいいのにね…

中学校はニュープリンスでした

ごめんなさい。。、 前回の記事で、キャッキャッと楽しみながら…とか書いたけど いや、ふざけてとかいう意味ではなくていい意味でという感じやったんですけど 報道ステーション見たら、涙出てました みんな雨の中真剣でした一生懸命でした ありがたくて、泣…

燃えよ

ふぅ。。。。。 ありがとうございました( ≧Д≦) ありがとうございました(⊃。•́‿•̀。)⊃ ありがとうございました!! 昼前、娘の頭に小さなハゲを見つけてしまって 同い年の風さんもあの大きな場所で、やったことのないスタイルで歌う。。。 ストレスでハゲてない…

ぶどうがきらり

今日は、(昨日は?)母親の病院の付き添いでした 少し良くなってるから、薬を減らしたいなぁということで少し嬉しかったんですが 一番効いた薬は、いずれ止めなくてはいけないものなので、それを止めるとどうなるか…が、気掛かりです さて、病院話のついで…

かっこいいの言葉

インスタに、GQの撮影風景があげられていましたね( ◜‿◝ )♡ かっこいい〜かっこいい〜の言葉に集中する風さん 自分が求められてるかっこいいものをわかってますよね、さすがです ジャニーズの若い人達(名前わからんのでごめんなさい)のかっこよさ charさん…