fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

いよいよ風に吹かれる

ありゃありゃ。。。



こないだの乳がん検診の結果、右乳が、要精密検査ですってよ



いややなー💦細胞診とかするんかな?違う病院がいいのかな?



まぁまぁそれはとりあえず置いといて





神戸ワールド記念ホールまでバイクで行きたいと思って。。。



あちこち電話しましたよ



でも



バイクを停めるところはないそうです💧



停めれそうな所は教えてもらったのですが、ちゃんと駐輪場ですよーっていうところではないらしく



藤井風のファンが、こんなとこ停めとった!!って思われるのも悔しいし



おとなしく電車で行きます



午前中に用事が出来たので、どうぶつ王国はちょっと行けなさそうなので。。。

神戸空港に、飛行機見に行こうかなぁ
(グッズ販売、長蛇の列なら諦める)



座席は…


やはり風さんは米粒だった模様。。。笑


双眼鏡を買っておいて良かった


生で、風さんのピアノと歌を楽しめるなんて!
毎日イヤホンで聞いてる風さんじゃないんだよー



はよ寝ましょ



ゆらら