fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

職場にも風が吹く

ライブの次の日、職場に行ったら



こないだNHKのMUSICなんとかを録画してて昨日見たんですけど。。。と声をかけられ



キリッとした顔してるから、パッパッと喋る人やと思ってたら、あんな…岡山弁の…あんな喋り方する人やったんですね!と褒められました。。。?



もうひとりの人にも、風さんのライブいつやったっけー?と聞かれ



私、昨日でしたよんと



そっかー!ラジオでも風さんのこと言ってたしなー昨日やったんかー



なんだか周りに「藤井風」を知ってくれる人がじわじわ増えてきたようでとても嬉しい!



まぁ、風さんの活躍によるものですけどね💕



次の日神戸は雨にやられたようで大変でしたね
素敵なサプライズがあったとか。。。😍



うらやましい〜いいないいなー!



はっ(☉。☉)!



またいいタイミングでそういうこと起こるよ!きっと!


自分を助けるいい言葉語録、見えるところに無いとすぐ頭の中でどっか行っちゃう。。。



Higher loveも、じっくり聴きたい
ピアノ、オルガン、コーラスだったかな?
ちゃんと聴き取れるかな?

MISIAさんの伸びやかな声も素敵だから、風さんのコーラスまでまだまだたどり着かないかも笑




今日も良い一日
明日も良い一日




ゆらら