fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乳がん手術のこと 2022/07/21〜27

手術自体は5時間ほどで病室まで戻ってきたみたいです! 手術が終わって起こされた瞬間、挿管されてたものをズルっと口から抜かれ、夢見てたーーー!って言い放ったのは覚えてる笑 その後もなんか喋ってたのにもう忘れたな 終わったすぐは良かったが、やっぱ…

乳がん手術のこと2022/7/20

さあ、とうとう入院しましたよー お昼ごはんから病院食スタートですよ 少しはダイエットできるかなー でっきるかなー いや、頭痛がしてきて、カフェインを摂りたくてね、売店までね行ったのよ で、またこんなお菓子しばらくは食べれないなぁと思ったらね、カ…

やっぱりピアノ。。。

さすが、病室にも簡単な電子ピアノを持ち込んでくれてたのね 座って少しピアノをいじれるくらいになって良かった!! アメージンググレイス (白い巨塔をイメージか) 私のピアノの先生が、この曲も練習曲で用意しとこうかな〜って言ってくれてたのに すいま…

風さぁーん!!

夜にあのインストであんなにしんどそうな顔やったから、きっと鹿児島公演の途中もしんどかったんちゃうかなぁ。。。 のども燃えるように痛かったはず 私達が行く予定だった和歌山公演も延期になったけど、宿を取ってたし、和歌山はそのまま宿泊して観光しま…