fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎love🌺

私の母親は宮﨑出身なので、夏休みになると、南港からフェリーに乗って宮崎の日向港で降りてまたまた車で3時間ほど走った先のおばあちゃんちまで行ってた 乗り物好きの私からするとウハウハな旅 フェリーに乗ることが非日常感で嬉しくて 風さんの宮崎の旅の…

乳がん組織病理結果

退院してから、約4週間後かな、取った乳とリンパ節にガン細胞があったのか否かの結果、そしてこれからの治療について、診察に行ってきました もう。。。ドキドキですよ。。。 結果は、全摘した乳、15個取ったリンパ節ともにガンは見つかりませんでしたぁ! …

ネトフリ映画観る②

風さんのライブが終わってからそのまま姫路まで車で送って行ったのてすが、今は私は休職中の身 しばらく姫路でのんびりしようかなぁ〜なんて思って、結果的に土曜日にまた娘と大阪に戻ってくるという。。。 なぜなのか。。。 月曜日の夜、ん?なんか喉が、ん…

ネトフリ映画観る

記事は前後しますが。。。 ずっと引きこもっていたけど、流石にこのボサボサ髪ではライブに集中出来ないわ!!って思い、ライブ前日に、さんぱつに(こう呼ぶのが好きやねん)行ってきました もしかして抗がん剤しましょうってなったら髪は抜けてしまうし、…

まだまだ頑張ろうと思えた日

いろんなことに上書きされたくなくて、なかなか行動が出来ないよー ご飯食べたり寝たりお風呂入ったり、ちょっと勉強したり。。。しないといけないことはあるんだけどね、昨日の風さんのライブの記憶、キオク、が上書きされていってしまいそうで You Tubeで…

観れてよかったライジングサン

いやーーーーもう、ツイッターなどなど沢山の方々が感想や詳細を書いてくださっててそれ見てジーンとして思い出したり、全部覚えてれるわけもないものを思い出させてもらったり。。。 それ以上の語彙力をもたないので、もうここに書くこともないのだけれど笑…

何があってもゆららはまつりに踊る

アレさんの動画も見たし、風さんの思いも伝わった笑 できるだけ腕を上げて、まつりを踊りますよーー 鏡で踊る自分を見たら、なんと面白い笑 手足が短いとこんなに違うものなんかーと笑ってしまう笑笑 あとは、リクエスト曲を何にしようか。。。悩むなぁ。。…

退院前と退院後

結局もう一本のドレーンは、金曜日に抜いてもらいました こっちの皮下に入ってた方は長いけど痛くないよと言われ安心 抜くだけやのに、ビビリなんです、私。。 いや、筋肉の下に入ってたであろう1本目も痛いというより、どこを通過してるのかわかって引っ張…