fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全てがきらり

今日は、初めてCB400ssに乗って出勤だったのですが。。。 まぁ、これでもバイク歴10年なんだけど、初歩の初歩でつまずきました 駐輪場からバイクを出して、スタンドを出して、エンジンスタート!!! あれ?かからん スタートボタンてこれやんなぁ 横にい…

グランドピアノに後ずさり

初級レベルの、「手紙」がすらすら弾けないですが、ピアノ教室へ行ってきました 言い訳だけど。。。 家の電子ピアノで練習して、よし(๑•̀ㅂ•́)و✧と思っていざ、先生のグランドピアノを前にすると、へなへなに下手くそで詰まる詰まる。。。 はい、言い訳です…

毎日いろんな風を味わう

まん防中なんですが…そうなんですが…ちょっと県をまたいで…風を感じるツーリングに行ってきました お隣の県に、ひまわり畑を見に あ、その前に、こういうお寺にも寄りましたよ 私の名前そのままの笑風鈴寺ですってよ 売ってたから、買えば良かったなぁ 涼し…

関ジャ厶は日付超えの1時からなり

関ジャ厶の日も実家で過ごしておりました、ゆららです 11時からとワクワクしていた私 いざ!TVを付けるとやってないし 慌てて番組表を見ると、日付を超えて1時からだと…?ここは、そんなに田舎なのか… 先日、兵庫と愛媛の友達とのグループラインで、充電…

妄想とピアノ

最近、どこかの道の駅で、風さんとずっずさんにばったり出会い、こっちは知らん顔してどこか一緒に走りませんか〜と声をかけて、海鮮丼をお昼ごはんに、そして海の見えるカフェなんぞでお茶し、じゃあまたこっちらへんへ来たときはせひまた一緒に走りましょ…

同じような日々に風が吹く

6月29日は、風さんのグッズ販売日でしたね! 私は歌を聞けたらそれでいいの〜そんなミーハーではないの〜 なんてカッコつけてみても、お知らせから昨日までジワジワジワジワ… 買いたい…買いたい… どなたかのツィッターかな、グッズの売り上げはアーティス…