fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

休日に呟いてみた

ここ何年か、某携帯会社のWi-Fiを家に設置して、TVは普通の線で、という状態やったんですが、リモート授業をパソコンでするのにどうしても電波が弱く、しかも「お家以外で使用してますね?規約違反なので制限しますよ!」という謎のお怒りを2回も受けてもう腹が立ったので先月解約したのです(コンセントに差し込んでオッケーみたいなやつね)



TVとネット環境を変えまして。。。



やったー、昨日スペシャTVの風さんの番組再放送を観ることが出来ました!!



しかも、観たいと思ってた「Heal the world」がまた観れた、聞けた?嬉しい!



予約してたので良かったけど、TVつけっぱなしでウトウトしてて


でも、チャンネル切り替わって始まった途端パチッと目が覚めたよねー愛だなー笑


。。。と思ったけど、これはもしかして
明らか寝てるお父さんの横でTVを消した途端に、「見てたのにー!」って起きるパターンと一緒なのかなと思ったり笑



まぁ、起きて観れて良かったです





この日の早朝は、風さんがインスタライブをちょこっとしてたそうで


完全夢の中でしたわ笑


なんか新しく機種変すると、いろいろあーだこーだしながら触らずにいられない、みたいな感じ、わかるなぁ


目覚まし機能なんて、ちょっと信用出来なくて、しばらく前のやつでセットしたりね笑



私のは、格安スマホ会社なのでグーグルピクセル6、しばらくは対応しないんだろうなぁー
お小遣いを貯めてから!がちょうどいいかな






引っ越して5年、ずーーーっとTVの下はスノコを台にしてたのです
また引っ越すとき、家具が多いのがいややから。。。



でも、Wi-Fiの機械が増えたので、ちょっと置くとこ作らんとあかんことになったので。。。


f:id:fuurinyurara:20211118124132j:plain
じゃ~ん


ジモティーで見つけて3000円で譲ってもらいました


未使用なんだけど、角がちょっとなんかに当たって出荷出来ないものになってしまったもの


可愛いねん



さ、もう少ししたら歯のお掃除に行ってきます




ゆらら🍃