fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

タコウィンナーミニトマトモチチーズキムチ

武道館ライブのDVDを観ながら、たこ焼きを作って食べる、最高ですわぁ笑

f:id:fuurinyurara:20211121204532j:plain

ワクチン2回目の娘が帰って来ていたので、のんびりのんびり。。。



ワクチンからの熱も落ち着いたようで良かった良かった!



四国から帰ってきた友達からミカンも届いて嬉しい〜🍊🍊🍊
f:id:fuurinyurara:20211122150217j:plain


さて、そろそろ28日の配信ライブをTVで観る方法を調べようとスマホで調べていましたが



スマホでは、見れるけどTVで観ようと思うと、アマゾンファイヤースティック?とかいうものが必要。。。なのか?(まだ疑ってる)



4Kとかのやつは、うちのTVではあかんのかな。。。わからん(。•́︿•̀。)



はよ用意せんとTVで観られへんようになるからなーとりあえず買えば何とかなる?かな?



今日の夜ご飯は、カレー
f:id:fuurinyurara:20211121211040j:plain

野菜ゴロゴロタイプのカレーで写真を載せるほどのものではないけど



明日は仕事がめちゃめちゃ忙しいのはわかっているので、明日の夜ご飯もカレー!
たっぷり作りました


たぶん、お昼ご飯もこのカレーを持っていくと思う笑


はよ、スタッフの応募こないかなぁ。。。




ゆらら🎐