fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

パラレルワールド。。。?

職場の人に、本を5冊もらいました



照れ隠しか、気を使ってか、古本屋さんで買ったけど結局読まなかったた本やからとくれたんですが笑(読まんかったんかーい)



重いのでとりあえず上下巻の2冊を持って帰って家事をしながら隙間隙間で読んでみる



f:id:fuurinyurara:20211030230743j:plain



私はこの本知らなかったのですが、舞台にもなってたんだね



学校に行くことが出来ない女の子、ある日部屋の鏡が光ってするりと入り込んでしまった。。。

そして、2回目に入って行くときは、自らの意志で。。。



あらあらデジャブ。。。



風さんの「燃えよ」MVでは、鏡のように写ってた水溜まりに引き込まれ、そしてまた自らダイブしていく風さん。。。



引き寄せたのかな



3回目に鏡に入っていったとこまで読んだので、これから続き読みます



ラストはどうなるのか、
女の子が、すっきりした顔で現実の世界で歩いて行けてたらいいな