fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

明日の私もまつりだ

「まつり」

 

載せてくれてありがとーーー😍

 

そんで、風さん、あんな高いところに居てたなんて知らんかったよ笑

 

花火とスクリーンと踊るのに気を取られて現物確認?してなかった笑

 

びっくりしたなーほんでちっちゃい場所やん!?怖かったか、気持ち良かったか。。。5階席の人達目線になったやろうか。。。

 

 

このまつりを励ましの歌として、ワタクシ明日から職業訓練校に通います〜

 

 

ドキドキしてます、はい

 

 

若い子が多い印象だけど、仲良くなれるやろうか。。。

 

 

トイレ、2個しかないけど、女性30人弱も休憩時間にさばけるんやろか。。。

 

 

検定試験、合格していけるやろうか

 

なんて考えたらきりがないほど出てくる出てくる

 

 

まぁ、選んだのは私なので大丈夫でしょう😁

 

 

久々、電車通学?通勤?で定期券も買ったし!がんばるよーー💪

 

 

こないだ行ったバスツアーで、琵琶湖テラスから琵琶湖を覗く?

 

メタセコイア並木

 

もうそろそろ冬の気配感じても良いんだけどな

いや、あんまり寒いと動きたくなくなるからな

大掃除、ぬくいうちにって思ってたのにな

 

まぁ。。。ぼちぼちしましょ😂

 

 

ゆらら🍃