fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

私のバイブル

配信日当日



昨日(と言っても夜中3時頃)お布団に入ったけどなかなか眠れず



2時間後もう起きとこうかな、と思ってたら寝てた笑



朝10時頃、フレンチトーストの材料の割合を聞きに起こされ、なにか聞こえる。。。と思ったら、なんかバーの一角みたいなことになってるんですけど笑
f:id:fuurinyurara:20211128204626j:plain
f:id:fuurinyurara:20211128204645j:plain

朝から気分はもう藤井風ですね!



作ってくれたフレンチトーストを食べながら、スクリーンのジャマをしてみたり
f:id:fuurinyurara:20211128204900j:plain



のんびりおうちの中を断捨離なんかしたりしてたら、もう1時間前!!



ログインしてみると、あー映った!!大丈夫だ

娘はツアーT、私は燃えよTに慌てて着替えてカーテン引いたり電気消したり
f:id:fuurinyurara:20211128205313j:plain



実は。。。欲張って、代々木のトレードや追加トレードを申し込んだりしてたのですがまぁ、見事にはずれまくりました



でも、配信で答え合わせ?が出来て良かったなぁと



神戸のときは、コンタクトも間に合わなくて斜め前の人の延長線上にピアノがあって大きなスクリーンを見たり、双眼鏡を覗いたり
それでも、生で歌やピアノを聞けて同じ空間にいれたこと、すごく嬉しくて楽しかった



そして今回、配信で観れたことで、あ、こんなことしてたんやー、ってことがたくさん発見できて。。。(ダンサーが寝転んでるのから始まる、へでもねーよとかいろいろ)


もうええわから死ぬのがいいわへの繋がりもまた聞けた



ライブでは風さんを追って観てたけど、配信では素敵なバンドメンバーさんたちの表情豊かな顔も見せてもらって。。。



タイキングさんの「優しさ」のときの気持ちとかを勝手に考えてしまってうるっとなったり


尺八奏者さんも迫力ありましたね!!


ダンサーさんたちの表情もバッチリ見えました



ほんとに沢山の人達の協力努力の上に成り立ったこのツアー
風さんのとても感謝している気持ちが伝わり、私も周りの人達に生かされてるんだなと思い改めて感謝したいと思います



いつも、忘れちゃうけど大事なことを思い出させてくれてありがとうございます




ゆらら🎐