fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

しんどいときは寝ましょう

風さんのファンになってから、ピアノに興味を持ち、ピアノ関連の検索をしていて、かてぃんさんにたどり着き、ショパンコンクールと言うものを知り、ピアニストが弾いているのを観ながらふと、



もしも、風さんがピアニストになっていたら、私は、ちゃんと、「藤井風」を見つけられたかな



いやでも、おとんさんとバチバチの状態があったときに、自分らしく、で、歌を歌う人を選んてくれて良かったなぁと思いました



風さんの曲が世の中に存在しないなんて、考えられん!!



いろいろ挑戦して大きくなっていく風さんたけど、ベースはみんなに幸せになってもらいたい。。。だよね



そんなこと考えてるなんて、私自身の悩みなんて、ちっさいなぁーもう!!
って思うんです



悩みのない人なんていない
他人が良く見えてしまう(比較しとる?)
このままで歳をとって死んじゃうのかな(今、幸せに感じれてる?)
やっぱり明日仕事いかんとあかん?(まぁ、ご飯食べられんなるかもよ?)



頭痛でしんどいときにいろいろ考えたらあかん💦良いことなんて思い浮かばんね




ゆららf:id:fuurinyurara:20211102205351j:plain