fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー2周年おめでとうございます!

遅くなりましたけど。。。 何なんwの、デビュー時は全く知らなかった風さん、この時には戻れないけど、知ってからはなんやかんやでたくさん楽しませてもらいました 自身の曲だけでなく、映像だったり、CMだったり、モデルのような写真の載った雑誌だったり〜…

燃えよ、遊びタマシイ

金曜日の夜から娘が帰ってきてまして。。 土曜日は、私は仕事だったので、娘と息子が二人で、寺内町というところへ遊びに出かけておりました 古い町並みが残してある地域 ですね 日曜日はひたすらドラマや進撃の巨人などだらだら過ごしていまして。。。 月曜…

なんだって!?になる前に

やってしまったー 私のアホさにびっくりするわ。。。 Twitterで、このイヤホンいい!という記事を読んで、無線のイヤホンは持ってたんやけど、やっぱり有線のほうがいいんやろか?と思って早速それを注文したわけですよ 結果、1つ前の種類やったみたいなんや…

ロンT1枚で過ごせる季節早くこーい

春、近付いてる? これは、去年のチューリップの球根を掘り起こして置いといたもの 小さいミニミニの花が咲くかなぁ? そ・し・て買ってしまいました〜 燃えよT、そして付箋笑 もうsize的にないかなーと思いながら覗いてみたら、白はまだMサイズがあるなー …

そういえばアイスは家にありました

仕事に行く時よりも遅めに起きて準備します とはいえ、化粧はしていかない、顔洗って歯を磨いて、着替えて、ご飯食べて。。。 出発〜 入院手続きを終えたら、2階の病室へ向かいます この同じ階に、手術室はありました 同じ病室に、私と同じマンモトーム生検…

ご褒美にアイス買っても良いかな?

今日は遅めのシフトに変えて、朝からPCR検査に行ってきましたよ 30分前に、ご飯とか済ましてますか? ドキあれ、そんなこと言ってたかなー? ギリ15分前で。。。 唾液での検査でした なにも無ければ、明日は日帰り入院で、マンモトーム生検を受けます ドキド…

明日もいい日

前に、職場の人がきらりのフレーズが頭で繰り返してる。。。云々で、You Tubeの何かを送るね!と言っていた件。。。 悩みすぎて、2日ほど何も送れなかった笑 いやー最初に観るやつが肝心だから〜 風さんの軌跡として、ショパンを弾いてるやつにしようとか。…

オーラの泉のセットのようなお部屋だったよ

とうとうオーラ診断に行ってきましたよ!! 少し前から、質問したいこと自分のラインにメモしたりして ここからは、興味のある方だけお読みくださいね!!私用の記録になっちゃうと思うので〜 私のメインカラー 赤 赤の周りにピンク、その周りにオレンジ 胸…

ええ、まだ紅白を引きずってますよ

そういえば、紅白の画面を娘がスマホで撮っていて送ってくれてたの忘れてた! きらりと燃えよの所は、長くてラインでは送れなくて。。。 Higher loveと、エンディングの所 お二人とも、してやったり!!な顔でめちゃめちゃ楽しそうに歌ってた! そんなん観て…

年末年始らしく

今年は、元旦にお休み貰えたので、気分的にもお正月を楽しめたかな〜 31日、仕事終わってからやっぱり海老天を食べたいと思って、野菜室の他の野菜も引っ張り出して天ぷらのつけそば?みたいなのにしてみました 海老、蓮根、長芋、椎茸、だったかな 娘が買っ…

やられたやられた

明けましておめでとうございます! 昨年末(といってもまだ1時間も経ってない)は、幸せな気分で過ごせました だってー 紅白の風さん、サプライズしまくりで楽しかったんやもーん! 実家からなんやー!という驚きから始まり、You Tubeから始まった風さんらし…