fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

異性にかわいいといった最高年齢24歳

通勤するとき、半分は私の白いニンジャくん、そして半分は息子のバイクのCB400ssで行ってるのですが 朝、CBくん暖気を適当に済ませて出発 交差点でエンスト…後ろに迫ってきたバスを足止め… なんとかエンジンかけて、またエンスト 職場まで200メートルの交差…

小学生の私追い抜け!(手紙)

最初に練習していたアンジェラ・アキさんの「手紙」 久々に弾いてみたけど忘れてるーーー なかなか上手に弾けないけど、一年後の自分がこれ見てなにこれーって笑えるように ツイッターでさらけ出してみたhttps://twitter.com/fuurinyurara/status/1452573708…

今日は日本国中燃える、萌えるよ

あったあった笑 想像してたより、ふてくされてなかったわ セピア調なのは、加工じゃないよ。。。ちゃんと、両手で弾いてるっぽい別珍(わかるかな)のワンピース着せられてたぶん、これ出てもう辞めたのかも 写真見だすと、片付けが進まないなぁー 今日は、…

400抜いて1200の水分を飲んだってばよ

今日は休みでした 予約していた、乳がん検診と子宮ガン検診に行ってきました 子宮ガン検診の方は、いやだったから10年以上してなかったのですが。。。 もと旦那さんより長生きしたい!!というへんな理由で(いや、子供や親のためにだよ笑)いやいや受けてき…

♫なにうたっていーるーの〜♬

昨日、大阪城ホール1日目、今日は2日目ですね、今ちょうどやってますね! 昨日は、友達が行ってましたが、私にはネタパレ禁止やで!!と伝えていたにも関わらず、終わってから「ちょっとだけ言わせて」と楽しかったこと、盛り上がってたことを送ってきてまし…

NHK MUSIC SPECIALを観て感想文を書きなさい

改めて、ありがとうねと言いたいわ。。。 これからも一曲一曲大事に聴くよ!!! そっかぁ、裏ではあんなことやこんなことがあったんやなぁ…って 私、なんかもう、風さんて今回の修行を終えてあの世へ帰ったらもう神様になるんやろなーくらいの人やと思って…

ほんまにつぶやき

50/50の割合で期待はしてなかったんやけどね、今週も実家へ帰りまして、先週撮ってたはずの関ジャム、観ようとおもたんてすけどね 時間が変更になったんやろか。。。 関ジャム自体が、10分弱しか入ってなくて、風さんのインタビュー部分、4分くらいしか写…

死ぬのがいいわ、死んでもいいわ

何日か前の月 仕事帰ってからベランダに出たときの 遠くやけど、細くてあまりに美しかったから写真撮ってみたけど 思うようには撮れないね 伝わらん 何年か前、バイクでお世話になってた男友達に、その日あまりにも満月が綺麗すぎて「今、月が綺麗やで」 と…

薩埵峠に行きたい

今週のしいたけ占い、みずがめ座を見ましたよちょいと拝借 「今いる場所と全然違う匂い、空、人、そして、風景があるところに行く。もう、今まで溜めていたモヤモヤをすべてを置いていって、遠い場所にとにかく行く。知らない土地、知らない場所に行って身も…

あらでんではなくらんでん

横浜アリーナ2日間、終わりましたね。。。 うーん、ツイッターを開けば皆様気を使ってネタバレせぬ様に書いて下さってバッとわかることはないのが素晴らしい。。。 noteに書いてるのでどうぞみたいにしてくれてたりね 見たーい見たーい見たーーーーい笑 ぼ…

夜中に

ふと。。。 目が覚めた 真っ暗な部屋 網戸にしたままの窓から ヒタヒタシトシトポツポツ 雨音が聞こえる 綺麗な音だなぁ BGMはこれだけでいいなぁ。。。 雨音は、ショパンの調べ。。。 なんて思ってたら 風さんの、「優しさ」のアカペラが浮かんてきたよ …