fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

当たりました🤭

よしよしよーし!

 

名古屋2日目チケット当たりました!

 

名古屋自体も知らない土地なので凄く楽しみだー😍

 

何時に出発しようかしら、ワクワク

 

あまり早いと、山越えるとき霧?靄?が出て運転怖いから、前日から名古屋を楽しむのもありか。。。

 

あ~もうぽつぽつ上から楽しみを落としていって下さる神様、ありがとうー

 

ひつまぶし。。。名古屋独特のモーニング。。。きしめん?。。食べたいなぁ🤭

 

 

 

 

今日は、5回目くらいかな?胸のエキスパンダーに精製水を形成外科で入れてもらいました

 

水入れるのも、次回くらいで終わりそう

 

シリコンを入れ替える日、希望を伝えてきました

 

3月末で職業訓練が終わるので、次就職するときまでに入れ替えてしまいたいので、4月前半くらいに

 

入院手術となると、また術前検査、麻酔科の予約、入院の予約、PCR検査、を一通りするんだよね

 

就職活動もしつつ、手術準備もして忙しいんだろうな。。。

 

 

 

 

久しぶりに、アイスケーキ🎂

私が、母親の介護に行ってた間に、息子は22歳になってました笑

おめでとう✨

もう、息子と暮らすのも、あと4ヶ月ほどかな

娘のときみたいに、泣いてしまうのかな

しょうがないね、子供が自立するのは親として目標やったやんか

 

うんうん

 

 

ピアノ。。。

 

ちまちま練習しているけど、なかなか楽譜を見て弾くのは難しい

鍵盤ばっかり見てる

練習不足は明らかで、指が覚えるまでやってない

でも、弾きたいから。。。

 

 

ゆらら🍃