fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近旅路で(泣)

今日は今日で悔しく泣いたことがありまして。。。 今の職場が医療法人になることにより、社会保険のアレコレがすっかり変更になるということが2、3日前にわかりまして 医療法人に変わります、と紙一枚でお知らせはあったんですよ!2ヶ月くらい前かな?ポンと…

虹色まつり

アルバムのジャケット写真、いい笑顔やん そしてそしてあのバックの色が〜〜 私のオーラの色と一緒なんだよなぁ ピンク、オレンジ、あか 私もあの笑顔で過ごしていきたい 今日はムカついたことがあったけど、はい次!!っとするには練習と時間が必要だ。。。…

I was born 52 years ago

休みなのに、歯医者さん通い。。。 先週不二家ケーキバイキングの日の夜ご飯中に被せの歯がぐらり。。。で でも、朝一番に予約入れられたので、1日のスタートが早くきれましたよ!! ただ、被せものが、保険で入れたもので2年間は作り変えれないらしく、セラ…

ぽろり、なんだろな笑

まだまだ中学英語が終わりません。。。 疑問がでると、前のページに戻っては確認して、そうかそうかと思いながらちょっと進んでまた下がって。。。 なんかの歌みたいです笑 仕事場では、風店長の付箋は使う機会がないので、こんなことしてみた 人に見られる…

決戦は土曜日

いや、同じ風さんを応援してる人たちと戦うわけではないんたけど笑 娘と部屋でクレカ握りしめて待機してて娘が、「NEW」になったよ!!の合図でそれぞれ、進めていったんたけど娘がL、住所また入れるんかぁとつぶやきながらクレカの番号まで入れて購入完了〜…

着画ナシ📲

昨日、仕事から帰ってスマホをチェックしたら、ファイナルのもーえーよーが!! これは絶対、DVD発売の予告やな!!と思い込んでたけど違ったー笑 これを何回も観て、指くわえて待ってますよーチーム風さん!! そして、もう一つ嬉しいこと、娘が連休という…

検査!検査!と云うなかれ

今日は、手術前の色々な検査と、主治医から家族へのお話があるので休みを取って病院へ行ってきましたよ この病院、息子が小さい頃から喘息で通院したり入院したりして通ってまして その時は私が車を運転して通っていたのに、今日は息子が運転して私を病院へ…

いわし、焼くの忘れました

節分の日、と言えば。。。 子供が小さい時は、豆まきしたり、一緒に巻き寿司を巻いたり。。。してました いや、豆まきは去年もしたような笑笑 ここ4年くらいかな?節分の日にしていることがありまして 仕事場の人に教えてもらったおまじない と言っていいの…

スタイルのいい私。。。?

きらりのリミックス、通勤の時のシャッフルで変声のやつが登場すると、ぬふっっと呟いてしまうゆららです こんにちは 個人的に、水の中でゆらゆらふわふわしてるような気持ちになるリミックスの曲が好きです、どれかわかるかなぁ さぁ、LASAパーカーの発売日…