fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にマネージメント

何なんw→きらり→帰ろう出来たらこのメドレーで。。。 紅白の出場の曲を考えてみましたよ あーひとつに決めれないので笑 風さんの魅力を数分で表すなんて。。。 難しすぎる 他の曲も聞いてみたい!!って思うにはどうしたら。。。 いやいや笑 私がもきもきし…

今年は白組応援だな

やっぱりそーだー!!! 紅白出場おめでとう(つ≧▽≦)つ 素敵なクリスマスプレゼントになりました〜 なんの曲?どこで?どんな演出かなぁ? あー楽しみ この日は、6時まで仕事やから、大急ぎで帰って、年越しそば用の海老天を揚げて、お雑煮の材料の準備だけ…

冬至ですね🍊🍊🎃🎃

1月中旬頃、マンモトーム生検というものをすることになりましたー 細胞診の結果、良性のものとは言い切れないものなので、今度はもっと大きく組織を取って調べましょうとのこと しかーし ものすごい太い針なんですけどー (直径3〜4ミリあるってよ) しかー…

M-1と風さん

昨日、M-1グランプリ観ましたでしょうか? 前日のCMで、「浅草キッド」の映画も宣伝してたので、その日は、M-1を観てその流れで?「浅草キッド」を観ましたとはいえ、前日に半分ほど観ていたのですが お笑いって、芸、なんだなぁ。。。 どのコンビも優勝して…

どっちみち大丈夫なんだ

日曜日、なかなかの細道を登って、薄いカリカリのピザを食べに和歌山の山の中のカフェに行ってきました カフェから紀の川を見下ろす 喋ってて気が付かずにピザやデザートの写真撮り忘れました。。。 久しぶりに、カリカリの薄いピザ、美味しかったです 道の…

肥えとる風さん、見てみたい

とうとうこれを買ってしまったのでございます まだまだ私には使いこなせないであろうものを 楽天スーパーセールのちからを背中に受けて 電子ピアノの上に飾ってニマニマするのかもしれない 娘はとうに買っているので、マンションに遊びに行くたびにパラパラ…

お好み焼きは晩ごはん

ネタがなかったわけじゃないんですよ。。。 忙しくてね。。。 睡眠第一に生活してたら、なんにも出来ませんねー 前回、やりたいこと、と書きましたが、それの第一歩。。。って大げさなことではないのですが笑 ちょっと恥ずかしいな。。。 今年の初夏に行った…