fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

はしゃぐ24歳

ポートアイランドの公園ではしゃいで撮られたのであろう写真。。。



スタッフの方々は、そんな自然体の顔してる風さんを近くで見れてとても羨ましい〜



と同時に、あぁやっぱりかわいい24歳だなぁと安心し嬉しくなる



アーティスト「藤井風」を見ていると、かっこいいの一言につきますが。。。


無理してない?ってお母ちゃんは思っちゃうのです


だから、あんな顔した写真を見せてくれて嬉しいです


歌を届ける人、を真剣にやってるんだからそれなりの顔つきになるわよね


同じ24歳の娘が、会社で働いてる姿なんて見たことないもの
キリッと仕事してるんやろうか


逆に、仕事以外のフニャフニャした娘しか身近で見てないから、いつまでも子供だなぁとか思っちゃうんだろうね



11日の木曜日に、ライブで神戸に来て、14日日曜日、昨日ですね、数秘術を見てもらうのに仕事場の人と一緒にまた神戸まで来ました


相手が見てもらってる間は、外でブラブラして商店街歩いたり美味しい珈琲飲んだりケーキ買ったりしたけれど
風さんは、神戸に来たときどこかに行けたのかな?とおせっかいなことを考えてしまう。。。



あの写真の場所、たぶんやけど、ホールの近くにある公園になってるところだよねぇ



スケジュールがタイトだったか、人が多かったか


まぁ、お買い物はあまり興味はなさそうだけど、なにかで楽しめたならいいなぁと母は思うのでした(もとい母のような年齢の私)



f:id:fuurinyurara:20211115220253j:plain



It's ture that I bought six cakes.

I actually bought six cakes.




ゆらら