fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

良いことも、はい、ありがとう…悪いことも、はい、ありがとう

一昨日の娘からのお土産😍
f:id:fuurinyurara:20211130004723j:plain
かぬ〜〜〜れ〜〜


今日は配信の気持ちの高ぶりが徐々に収まってくる月曜日。。。ではなく、気持ちがちょっとソワソワしてます、はい、今日は右乳の精密検査に行く日なのです



またまた挟む方向を変えてマンモグラフィー

そして、乳腺エコー
すごくすごく時間をかけて見てくれている

結局、怪しい所があるので、エコーの機械を当てながら針を挿して組織を取って検査にまわして


今度、造影剤を入れながらMRIを撮ることになりましたー


その時に、これからのこと決めていきましょうね、と言われたけど、ん?やっぱりあかんやつなのかな…

いいやつ悪いやつがはっきりしないから次の検査も受けることになったんよね…?


いま、がんって2人に1人は宣告される病気だって言われてるし、生存率も種類によっては高いものやけど、やっぱり、あーもしかしてあと何年も生きられんのかな?とか考えてしまったりして


行きたいとこあるくせに

やりたいことあるくせに

言いたいことあるくせに


なんじゃかんじゃゆーて行動を起こさないから、神様、おしり叩いてるのかも


はい、とりあえず明日から瞑想始めて、腹7分目で、周りの人に笑顔で接して、よく睡眠とって、自分にとって大事なものよー考えて大切にして、無理せず頑張らず、人に優しく生きれるように。。。



そうそう、息子がいま、「帰ろう」と「旅路」をリピートしてずっと聴いてる


ライブのDVDには、旅路入ってないんやろー?と残念がってました


昨日、配信ライブがあったのに飲みに行っちゃって笑
その半日後に風さんの歌にハマっていくとは。。。笑


これは、昨日のライブをDVDにしてもらわないといけませんなぁ〜🤗




ゆらら🍃