fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

明日もいい日

前に、職場の人がきらりのフレーズが頭で繰り返してる。。。云々で、You Tubeの何かを送るね!と言っていた件。。。



悩みすぎて、2日ほど何も送れなかった笑



いやー最初に観るやつが肝心だから〜



風さんの軌跡として、ショパンを弾いてるやつにしようとか。。。



で、




まずは、「丸の内サディステック」、「just
two of us」、「言の葉の庭」、「若者のすべて」、「帰ろう」、「きろり」。。。
あまりに多いと観てくれないので笑



選ぶために観てるけど、結局自分が観たくてすぐ時間が経ってしまう〜



私の自己満足なので、全部観てくれなくても良いんです😅



ちょっと寂しくなったときとか、しんどいときとか、ふっと、「帰ろう」なんかを思い出してくれたら嬉しいかな、なんて



人に出来る事なんてしれてるなぁと思うこの頃。。。
だけど、それでも寄り添いたい、それでいいやんって思います



ちょっとした言葉で嬉しくなったり、気持ちの通じた笑顔を見るだけで気分が上がったり



神様は、そんな人間をかわいいかわいいと見てるんですよ、きっと



守られてるんだなぁ🧔←神様アイコンのつもりです




ゆらら🎐