fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

デビュー2周年おめでとうございます!

遅くなりましたけど。。。


何なんwの、デビュー時は全く知らなかった風さん、この時には戻れないけど、知ってからはなんやかんやでたくさん楽しませてもらいました🤗


自身の曲だけでなく、映像だったり、CMだったり、モデルのような写真の載った雑誌だったり〜


これからも、楽しませてもらいますね!
ありがとうございます!


これが、記念すべき?100記事目なんですよ〜嬉しい〜


風さんのことが書きたくてひっそり始めたこのブログ、娘にバレるのも恥ずかしく本当にコソコソ書いてる自己満足のブログです。。。


ので、これからもコッソリ更新していきます笑






さてさて、先日のマンモトーム生検の結果です。。。



結果的には、DCIS非浸潤がんという名のものが見つかったようで、でもまだ疑いの感じ?みたいで、今度は、全身麻酔で切開して怪しい部分をもっと大きく切り取り、検査をしましょうとのことでした(1週間ほど入院になる)


ちょっと子供たちと相談しますと言ってその場では決めれなかったのだけど


きっと子どもたちは、ちゃんと検査してー!!って言うんだろうなぁ


次の予約票を貰うのに、椅子に座って待っていたら、看護師さんが、「大丈夫ですか。。。今日はどんなお気持ちで来られましたか。。?ショックですよね。。。」
それを言いに来た看護師さんだったみたい
予約票ではなかった


あれ。。私いまガン告知されたんやろか??


そうなのかぁ


まぁ、とにかく早く帰って娘と遊びに行かなくては!!!


で、今井町に行ったのです〜



全身麻酔は怖いけど、やっぱりはっきりさせるためにもしたほうが良いよねと子供らと確認



次の日、同じ看護助手の人と主任にそのことを話す

1週間ほど休むことになるからどうしようと

去年1人辞めたままなかなか次の人が入ってこないので、私が休むともうひとりの人も休む日は助手がいなくなってしまう


主任に話すと
「病気の見立ては医師の数だけあるから、セカンドオピニオンでどっか見てもらったほうがいいんちゃう?ほんでちゃんと病気のこと調べてちゃんと理解していまもほらあいまいなDCなんちゃらとか言ってたやろ」


セカンドオピニオンかぁ。。。

調べてみると、保険がきかないらしく相談1時間で33000円らしいです😳


ちょっと無理やなぁ


貯金のほぼない私には、入院費も恐ろしいので、早速健康保険組合に、限度額適用認定証の申請書を送りました



もしも、ガンが確定した場合、このDCISは大きく切除することになるので、全摘かもしれない
だったら、同時に再建をしたいなぁ

これからも温泉も旅行も行きたいし

乳がんの同時再建手術した友達が、阪大病院が綺麗に仕上げて?くれると言ってたので、出来たらそこでしたいなぁ



2月1日に、診察に行ってそこで検査の手術日を決めてきます




ゆらら🎐