fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

ええ、まだ紅白を引きずってますよ

そういえば、紅白の画面を娘がスマホで撮っていて送ってくれてたの忘れてた!



きらりと燃えよの所は、長くてラインでは送れなくて。。。



Higher loveと、エンディングの所



お二人とも、してやったり!!な顔でめちゃめちゃ楽しそうに歌ってた!
そんなん観てる私はとても幸せな気持ち



やっぱり風さんとピアノはよく似合う



MISIAさん、特に好きとかそういうのは無かったのだけれど、小さな身体で歌う姿、惚れてまうやろー(*´艸`*)指さされたい笑



紅白の感想はまとめて書きなさいよ!って感じやけど、見直すとまたいろんな感情が湧いてきて。。。



もう風さん自身は、前へ進んでいってるのにね〜




仕事場の人が、きらりのフレーズが頭にぐるぐる回ってる〜と私に言ってくるので笑


よしよし、帰ったら、風さんのYou Tube観てもらいたいやつをたくさん送るからね!って言っときました笑

どうせ、ブーブースマホがうるさいほど送ってくるんやろーと笑われましたがそーですよ


何がいいかなー😍






話は変わって
英語。。。


私、全く文章の組み立て方がわかってないし、単語力が全然ない💦


ので、息子の本棚から、「キクタン」というものを見つけたので、それを何個かずつ覚える


中学3年間の英語のふりかえりの出来る本を買ってやってみる



まずは、習慣作り。。。



つぶやきも効果があるそうですね!

でも、単語覚えてないと出てこんし!!



f:id:fuurinyurara:20220107234640j:plain
今、ベランダにいてる子たち



赤いシクラメンは前の冬からずーっと咲いている



何もない植木鉢は、ヒヤシンスたちがタイミングをはかって飛び出すのを待っている。。。と思っている



冬はあと2ヶ月で終わり。。。




ゆらら🎐