fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

年末年始らしく

今年は、元旦にお休み貰えたので、気分的にもお正月を楽しめたかな〜



31日、仕事終わってからやっぱり海老天を食べたいと思って、野菜室の他の野菜も引っ張り出して天ぷらのつけそば?みたいなのにしてみました
f:id:fuurinyurara:20220105004253j:plain

海老、蓮根、長芋、椎茸、だったかな


娘が買ってきてくれた、シュトレーン?シュトーレン?も、ちまちま切って食べ、ドキドキしながら紅白歌合戦を鑑賞です😍
f:id:fuurinyurara:20220105004646j:plain


紅白の興奮はもう前回の記事の通りですが笑



元旦には、私の実家に帰りみんなでおせちとお雑煮を食べました

材料を切って持っていこうかって言ってたけど、父親が、大丈夫!と言うのでお任せしてました


母親が動けなくなってから、父親は信じられないくらいよく動いています


絶対しそうにない感じだったのに


変わるものですね



そんな話をしてたら、母親が、誰にも言ったことないけど、一緒の布団で寝てた頃はずっと手を繋いで寝てたんよって😳



うそーーーん🤣
信じられへん


しかも、今もたまに添い寝してくるらしい



なんか。。。






羨ましい。。。



私もそんなかわいい夫婦になりたい



まず相手に出逢わないとやけど笑





2日は、寝そべり紅白ということで間に合うように家に帰る
今回の風さんは、なんか懐かしい人にあったような雰囲気してました
誰かに似てるのかなぁ?なんでかなぁ?
「帰ろう」歌ってくれたね!
アルバムや、ツアーのことも!楽しみだなぁ

娘が、まだ「風よ」だけは、生で歌ってるの聞いてないなーとボソッと呟いて

あっほんまや、サックス吹いてたからなぁ〜

次のツアーに期待しましょう😍



3日は仕事に行き、また4日はその週の週休で休み✌️



友達が、お餅をくれると言うのでもらいに行ったりしてのんびり
f:id:fuurinyurara:20220105012522j:plain



ご飯を食べながら映画


久しぶりの
バック・トゥ・ザ・フューチャー

何回も見てるから、伏線があちこちにあるのがまた楽しい!
しかし、二人の思い出であるマーティンの名前、なんで長男のお兄ちゃんの方に付けなかったんだろう〜?
なんで次男なのー?

謎だわ。。。

そして時計台のケーブルが外れたのを付け直すとき、間に合うのわかってるのにやっぱりドキドキする笑


やっぱり面白いなぁ


さぁ、そろそろ日常に戻らないと



今年は、時間の使い方を考える、実行する、年にしよう


そして、風さんのグッズや、DVDや、チケットやらを気兼ねなく買えるようにしっかり働きましょうかね笑




ゆらら🍃