fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

やられたやられた

明けましておめでとうございます!



昨年末(といってもまだ1時間も経ってない)は、幸せな気分で過ごせました💕


だってー
紅白の風さん、サプライズしまくりで楽しかったんやもーん!


実家からなんやー!という驚きから始まり、You Tubeから始まった風さんらしい演出やなぁと思ってたら、まさかのステージへ!!
燃えよまで歌ってくれるんやー(゚ο゚人))
ピアノ🎹弾いてくれて嬉しかったよ!!



発表が「きらり」、やったから、どーなるんやろーと思ってた

ピアノ弾かない?ダンスする?


「燃えよ」のピアノも良かったなぁ




そしてそして!



MISIAさんが歌い、ん?この曲短く終わるんやなぁ。。。ま。さ。か。なぁ。。。



なんか袖口が映ったんですけど!!
あっ!って思わず声が出たよಥ‿ಥ


Higher loveですやん!!


風さんのにこやかな表情とピアノとコーラス、最高


前回の記事で考えてたものなんて及びもしない凄く素敵な紅白でした〜


うわーん💦頑張ってレコーダー買えば良かったなぁ


まだ気持ちが落ち着かなくて寝れそうにないけど、寝てみます笑


今年も風に吹かれる楽しい一年でありますように!



ゆらら🍃