fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

ロンT1枚で過ごせる季節早くこーい

春、近付いてる?
f:id:fuurinyurara:20220117004631j:plain

これは、去年のチューリップの球根を掘り起こして置いといたもの
f:id:fuurinyurara:20220117004735j:plain
小さいミニミニの花が咲くかなぁ?





そ・し・て

買ってしまいました〜



燃えよT、そして付箋笑



もうsize的にないかなーと思いながら覗いてみたら、白はまだMサイズがあるなー



もう買っても良いかな?ってことで



持っている水色Tは、Lサイズなんやけど、やっぱりダボダボすぎて。。。



付箋は。。。
中学英語の本に、励ましの言葉を書き込んでいつも目に付くようにしようかと。。



完全に買うためのこじつけやな笑



土曜の夜は、仕事終わってからそのまま新年会に


家に帰ってからは、息子となんかテレビ観てたような。。。?
いつの間にか寝てたようで、オフィシャルサイトをのぞきにいってなくて😅



息子が、ちゃんと布団ひいてくれて、そこに寝てました笑
ティラミスの食べたあとの食器とかも片付いて。。
スマホの充電もさしてあり、横には目覚まし時計と体温計が!!



いつもどおりの朝でした🙏
息子よありがとう!!



今度服こーたる!!





金曜日に生検した右乳、次の日は、半分が紫色になってましたが、今日お風呂前には、少しずつ黄色みを帯びてきてたので、ぼちぼち色も治っていくでしょう🤗




🔥最近、心に留めてること🔥



まっちゃんが言ってたらしい
「魂は年取らない」




ゆらら👕