fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

ご褒美にアイス買っても良いかな?

今日は遅めのシフトに変えて、朝からPCR検査に行ってきましたよ



30分前に、ご飯とか済ましてますか?
ドキ💦あれ、そんなこと言ってたかなー?


ギリ15分前で。。。



唾液での検査でした



なにも無ければ、明日は日帰り入院で、マンモトーム生検を受けます



ドキドキするけど、詳しくここに書けるように観察してこなくちゃ



もしかしてこれから受ける人のドキドキがそーいうものかーになるかもしれないから〜



終わったあと、部屋で1時間は安静にしてるんやけど、なにしよー


イヤホン持っていこうか
やり直し中学英語の本を持っていこうか



緊張が解けて夢の中かもしれん笑


昼食も出るから結構ゆっくりしてから帰るんだろうねぇ。。。







入院窓口で少しイラッとすることがあったけど、それがあったことでコロナ菌に接触せずに済んだ、とか、仕事場まで行く途中に事故に会わずに済んだ、とかになったのかもしれないねーうん




外を見ると、雪?みぞれ?がたくましく降っていた❄










土曜日に、ツアーグッズが販売されますね!!

仕事してる時間だから、覗きにもいけないけど、水色は神戸で買ったから😊



夜に覗いて、白か黒が残ってたら。。。
いや、残ってないよね笑



いつか、パーカーが出ることを期待します!!




ゆらら👕