fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

オーラの泉のセットのようなお部屋だったよ

とうとうオーラ診断に行ってきましたよ!!


少し前から、質問したいこと自分のラインにメモしたりして



ここからは、興味のある方だけお読みくださいね!!私用の記録になっちゃうと思うので〜



私のメインカラー 赤🔴


赤の周りにピンク💕、その周りにオレンジ🧡


胸のあたりが、青💙



🔴こうと決めたら突き進む、ガンコ、パワフル、エネルギー

💕安らぎ、家庭的、欲望、癒しを与える

🧡楽しみ、喜び、ポジティブ、役目、お世話、配慮、不安、心配

💙まじめ、考えが深い



36才、なにかあった?

45.46.47才 働いてる私、家で料理してる私など目まぐるしく映像が入れ替わって視える(別居のために家を出た時期!!)

次は、56才がターニングポイント

これから56才まで興味のあるものいろいろ体験してみること
人に話すと、良い情報が舞い込んでくるかもしれない


今のままだと、63才まで今の仕事場にいるのが視えるらしい😅


今の仕事をしながら、他の興味のわくものをやってるんじゃないか


59才に縁のある人が現れる。。。


身体のこと
頭痛のことを聞いてみた

頭の中は問題ない、首から頭痛がきているみたい
姿勢、肩甲骨のこり、身体冷えているから温める
少しでも運動をする


田舎に住んでいるのが視える、土いじりしてる


実家に住んでいる映像は視えない



ネコ3匹が視える


巻き寿司をちらちらみせてくるんやけど…なんやろ(何でしょう?)


車で、2回ヒヤッとしたことがあった
最近の方のヒヤリは、神様が戒める?ためにヒヤッと感じるように私に仕掛けたみたい。。。心配な時間帯に車に乗ってはダメ!って(夜で雨が降ってたんだよね…)


もうひとつのヒヤリは、守ってくれたみたい、ほんとに危なかったんだよ……


人の送り迎えには本当に注意して!!時間に余裕を持って乗らないとだめ、いつもぎりぎりな時間になってるからって
(娘の姫路までの送りのこと、言ってないのに💦いつも、大阪帰る頃は、0時をまわるくらいになってしまう、バレとる。。)



まだまだ聞きたいことはあったけど、今日は1時間でお願いしていたのでここまで!


また、日をおいて行ってみたいと思いました!!



写真があればその人のことも視れるのだけど、子供のこととかは聞くの止めよう。。。

逆に私が凄く気にしてしまいそうだから。。。



この人にどうしても伝えて!っていうのを耳元でこしょこしょ喋ってくるんだって!!凄いね!!







夜、ふるさと納税で頼んでたさつまいもが届きました〜🍠嬉しい〜さつまいも、大好き💕
f:id:fuurinyurara:20220109224957j:plain




ゆらら🍃