fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

なんだって!?になる前に

やってしまったー



私のアホさにびっくりするわ。。。



Twitterで、このイヤホンいい!という記事を読んで、無線のイヤホンは持ってたんやけど、やっぱり有線のほうがいいんやろか?と思って早速それを注文したわけですよ



結果、1つ前の種類やったみたいなんやけど。。。それもアホといえばアホなんやけども



届いたー!さぁ、聞いてみよう!ってスマホに刺そうとしたら、、、



イヤホンジャックなかった。。。



アホやわーーーーーー



どっか使えるやつあるかなぁ。。。
誰かにいるか聞いてみようか。。。







少し前に、これが聞こえたら○○代、みたいなやつをやって、しっかりその通りの結果となりガックリきてたんですよ



いいイヤホンなら、今まで聞こえんかった音も聞こえたりするかなぁなんて思ってたから。。。



年齢に抗うなってことかな?







新しいDVDや、新しいアルバム、それらが来る前にしっかり、HEHNを聴き込んで過ごします〜

最近は、仕事場への行き帰りのヘルメットの中で聴くぐらいやったから(エンジンや周辺の音が半分、風さんの歌が半分ってとこかな)細かい息の使い方なんかはわからないわけです

だから、あのイヤホンで家で聞きたかったのにーーー(最初に戻る)




まぁ、さっき、NHKの番組の紅白特集にちらっと風さんの姿を見れたのでよしとしますか。。。








なーんて、昨日記事を書きながら、寝てしまってたら、、、、




今日、仕事から帰ったら何ということでしょうか。。。💕



新しいアルバムのお知らせが。。。



早速、初回盤?を予約注文しましたよ🤗



はぁ、嬉しい!!楽しみ!!



この間のストーリーかな?光が車からの顔にシャーっとかかって中性的な感じの風さん、フォトブックの1枚だろうか?



普通に車の中で自撮りならすごくかっこよく撮れてると思うのだけど。。。


私のスマホの待ち受け画面になってますけど笑



アンニュイな顔と、20歳の頃のなんだか泣きそうな顔(に私には見えた)、いつまでもヘコんで盛りあがってまた下がって悩んでまた気持ち上がったと思えばまた心がぐちゃぐちゃになって……の繰り返し
なんだよ、俺は。。。みんなもそうでしょ
だからいつもこころに掲げたい言葉がある、歌がある、伝えたい、歌いたい。。。




ゆらら🎐