fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

仮面ライダーノーヘルだった

今朝、前歯がポロポロ取れる夢を見まして。。。.·´¯`(>▂<)´¯`·.


ショックやったんですけど、悪い夢は意外といい事の前触れみたいなことあったりするのかなーなんて思って


さっそく、夢占いで何かあるのかを調べてみました



いいこと全然書いてなかったー涙



身内とか自分自身とか周りとかに良くないことが起こる、とか



母親もいつどうなるかわからない病気だし、私もうっかり外へ出て交通事故にあったりするかもしれないしー(もしそうなったらライブも行けなくなってしまう💧)



そのことを息子に伝えると、「よし、今から悪いこと探すでぇー、ああ…ソファから転げ落ちた、不幸やぁー、ああ、スマホを顔に落としてしまった、不幸やぁー」


って、たくさん悪いことを自ら体験してくれました笑


これで悪いことはもう起きなくなったわけですが笑

せっかく、今日は休みなんですが



息子と、初代仮面ライダーウルトラマンコスモスをだらだら見てました笑



初代仮面ライダーは、ツッコミどころ満載で面白かったし、コスモスは、映画ではなくTVでやってたシリーズを見てて



子育て中は、子供がTVを見ている間に家事をして、ウルトラマン仮面ライダーたちに子供の世話をしてもらっててお世話になりました笑



なので今まであんまり私は内容があまり頭に入ってなくて



コスモスは、怪獣を倒す、のではなく、さとしたり宇宙へ連れて帰ったりして地球を守るのですね、優しさのルナモードが青いウルトラマンで、そこに強さも加わるとコロナモードになる赤と青のウルトラマン。。。なんか素敵だなぁ



なんだか最近良いニュースが毎日のように流れてきますね、関ジャムとか、スペースシャワーTVとか、インタビュー記事とかね


3日前くらいのニュースで、成田空港の滑走路に亀が居て、離陸が遅れちゃったのニュースも、全日空のコメントが素敵でほのぼのしましたね〜



今日は、のんびりできて良い日だったのだなぁ。。。








あ。。。


明日、歯医者さんの予約を忘れないようにって考えてたから、あんな夢を見たのかなぁ?




ゆらら