fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

賭ケグルイましょう(賭けてないよ)

今日は、仕事が終わってからピアノレッスンに行ってきました


そ • し • て


あの楽譜の謎だった部分が、スッキリ〜しました

f:id:fuurinyurara:20210918192932j:plain

これですね


最後のミは、上のメロディのライン上に入れないのだね!!!


やっと腑に落ちました୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨


しつこく先生に、ここは4,5拍になっちゃうんですよー泣
と、訴え、根気よく教えてもらって理解出来ました



勘違いしてる部分も沢山あって、どうやって弾くのかわからない部分もわかったので(ホンマか?)また、練習頑張ります


そして、だいたい出来たらツイッターに動画を載せるんだ!!!


今が一番下手くそなはずだから、これから上手くなるしかないのだ!ワハハ。。。






夜遅くに娘が帰阪してきて、3人でボードゲーム大会が始まる。。。


麻雀を簡単にしたようなやつ

「すずめ雀」やったかな


You TubeをTVでつけ、「世界の終わり」「歴代のウルトラマンの主題歌」「奥田民生」など懐かしみのあるものを聞きながら

f:id:fuurinyurara:20210919105601j:plain

夢中になりすぎて



朝6時まで白熱な戦い。。。


1ゲーム目は娘が勝ち、2ゲーム目は私が勝った!(。•̀ᴗ-)✧


麻雀、詳しくは知らないけど、面白いのかも



さあちょっと寝よう



ゆらら