fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

燃えよ

ふぅ。。。。。





ありがとうございました( ≧Д≦)
ありがとうございました(⊃。•́‿•̀。)⊃
ありがとうございました!!



昼前、娘の頭に小さなハゲを見つけてしまって
同い年の風さんもあの大きな場所で、やったことのないスタイルで歌う。。。


ストレスでハゲてないかしら💦
なんて心配してみたり


始まりはおかん目線で観てる自分がいました笑


息子は、これ生配信やの?めっちゃ綺麗やん!!ってびっくりしてました

へへん笑(私の手柄ではない)

で私は、生配信って、タイトルいれたりモノクロからカラーにしたり出来るんだぁ。。。と動揺


ますます風さんのピアノと歌がパワーアップしてて


「死ぬのがいいわ」の始めのピアノ、あれ大好きでDVDでも、ほぇ〜ってなりながら観てたのに、もっとすごいことなってた✨
打鍵の数が増えてるのかな?


東西南北にどっちゃりいるであろうファンに、もしかして座って応援してたであろう観客席のファンに。。。


優しさ。。。


書くことはたくさんあるけれど


もうあんなけのこと、やってくれた藤井風一族(スタッフさん、作り上げた人達etc
…)無料ライブなのに、大人がキャッキャッ言いながらやってたのだろうなと想像して羨ましくなりました


この恵みの雨で、みーんなの経験値が上がったし♡♡(上から目線っぽくてごめん💦)


いろんなもの、与えてもらってばかりで何を返したらいいかな。。。



そう、返すのは藤井風一族にだけでなくてもいいのだ
身近な周りの人達や遠くで音楽も楽しめなくて追いやられてる人々に少しでも想いを寄せて小さなことやっていこう。。


「ハチドリのひとしずく」のように。。。




明日なんか来ると思わずに燃えよ



ゆらら