fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

形から入るタイプです

フリーもうええわラップ✖1
フリー死ぬのがいいわ前のピアノ✖3
燃えよドリブル✖5


が、最近の1日のルーティーンです笑


風さんも、ツアーに向けて頑張っておられるようですね😊
もう、半月後くらいには始まるのかぁ〜


どんどん季節も変わって、周りの環境も変わっていったり。。。


風さんを知ってからまだ1年経ってないので、初めて冬に聴く風さんの歌でどんな思い出がひっついてくるかな。。。


そして来年のそれぞれの季節で曲を聴いてどんな思いを連れてくるのかなと楽しみにしてる


だから、歩くとき、バイクに乗ってるとき、車に乗ってるとき、とにかく移動してるときかな😊風さんの曲を聴いていたい


最近やたら、匂いがふっとその時の感情を連れてきてちょっと切なかったり、あの時頑張ってたよなぁなんて思ったりしたので、そんなことを考えてました笑



で、指が動くようにこれ買いました!
f:id:fuurinyurara:20210917022410j:plain

今日はもうまぶたに重りが付いてるようなので、明日から練習します。。。


♡♡♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

What is job I like ?


グーグル先生!


what is my favorite job?



ゆらら