fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

ハシビロコウは恐竜みたい

あ、前回のブログで50記事でしたー👏👏👏👏👏👏


まぁ、あんまり見られてないブログなので笑このままひっそりいきます😂



前回、ダイエットは明日から、という英語を覚えたところですが、やっぱり忘れちゃうなー母国語じゃないと常に言ってないと忘れちゃうなー💦

f:id:fuurinyurara:20210915001021j:plain

ほら、忘れてた笑



ではなく、息子がバイト先で買ってきてくれまして


美味しいビスケットで有名なほら、あそこよ。。。


新しく生まれ変わったらしく(発酵バター使用だとか)いい匂いなはずだわ


なんか違和感あるでしょ、ほら


あれがない


メープルシロップかけていただきました
f:id:fuurinyurara:20210915001333j:plain



えー鳥繋がりといいますか。。。
いや、ひどい(。•́︿•̀。)


神戸ワールド記念ホールの近く…ではないけど、同じポートアイランド内にある、神戸どうぶつ王国というところに、大好きなハシビロコウがいるんです


最近、掛川花鳥園のふたばちゃんというハシビロコウの動画を久しぶりに見たので、
ライブの日に神戸のハシビロコウちゃんに会いに行きたいなぁなんて思ったりするけど、あまりウロウロはやめときましょうか。。。


飛んできてくれると、結構近くで見れます🦆🦆
f:id:fuurinyurara:20210915010415j:plain

動物たち、ひろーいところで生きたいだろうなとか考えちゃうけど。。。
私も会社に飼われてるようなものかな┐(´д`)┌
でも、あちこち行ったりは出来るな。。。


今日は、おやつにこんなん食べたり
f:id:fuurinyurara:20210915003438j:plain

夜はこんなことになったり
f:id:fuurinyurara:20210915003511j:plain


とりとめもない日記でしたね


☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

If I do not sleep manytime , I do not be smart


グーグル先生〜

I can"t lose weight unless I sleep well


単語もあやふやになってるし、文章もひどい💦

はあ〜



ゆらら