fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

help ever hurt never

仕事の終わり。。。


今日はhehnTシャツを着てたのですが


同じ時間に帰る人達に、「この前、息子にユニクロのサイズ書いてるテープ貼ったままなんちゃうかって焦った💦って言われましたよー」


縦並びの刺繍の部分のところね



これ、なんて書いてあるん?



って聞かれて



えーっと、へるぷえばーはーとねばーって言うんですけど。。。


どんな意味やの?



えっーと、常に助け、決して傷つけないっていう意味で。。。いい言葉でしょ😊

なんか、サイババの言葉みたいなんですけどね。。。



サイババと言えば。。。

と、話はサイババさんの話題にいってしまいましたが笑



仕事場の人にこういうこと言うの初めてだったのでなんか嬉しかった( ꈍᴗꈍ)





娘が大阪にいるときに一緒に調子のっちゃって食べたスイーツをご紹介(ダイエットとは)



自分がアリエッティになったのかなと思うような可愛いお店、クレープ屋さん
f:id:fuurinyurara:20210922234614j:plain



娘が、今年誕生日お祝いしてもらったっけ???と言い出し、買いに行ったケーキ(ひとり2個ずつ)
f:id:fuurinyurara:20210922234853j:plain
イチジク最高です





娘が電車で帰るのもあれなので、車でマンションまで送っていき、そのまま私はお泊り


夜ご飯に、おでんを炊いて、風さんのフリーライブを観ながら。。。
f:id:fuurinyurara:20210922235223j:plain

もうええわの後半、風さん、幼稚園の先生みたいに園児たちと歌ってるみたいで可愛いな!!とか
24歳の男の人に言う褒め言葉ではないけど笑



死ぬのがいいわの最初のピアノ、あんな激しく弾いてるのになんで横向いて弾けるん???
とか



優しさのときみたいに、あんな広いとこで歌ってみたいなー
とか


お互いのいいポイントを確認し合いながら、プロジェクターで鑑賞
大きい画面、羨ましい!!


ただ、暗くしないといけないので、ご飯が食べにくい笑

ぽろりぽろり



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

ここ3日間、娘がいて楽しかった
Ienjoyed for threedays with my doutor


グーグル先生!

I had a lot of fun with my daughter for
the last three days

娘のつづりも間違えてる




ゆらら