fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

香川の人のモーニングはうどん

今週はだいたい頭痛で苦しみましたね。。


でも今は薬が効いてて元気です笑


明日は、妹の年忌が実家であるので今日中に帰って準備などするつもりが、近所のおばちゃんがお掃除などしてくれたりしたので、明日でよいとのことで明日朝早く出ることになりました


ほんと、近所のおばちゃんたちにはお世話ばかりかけております、ありがとうございます🙏


涼しくなった夜にバイクでナイトツーリングもどきで実家へ帰ろうと思っていたのですが、山越えするのでちょっと危なかったかもね(;^ω^)


去年の夏に買ったグローブも穴があいてしまった
f:id:fuurinyurara:20210925223936j:plain

ほぼ通勤往復7キロで使ってるだけなのにね、毎日ちょっとずつでも擦り切れていくんだね


石の上にも三年。。。


ちょっと違うか笑


今日の通勤では、眩しい天気のなか、きらり、燃えよ、へでもねーよ、きらり、というシャッフルの選曲でした(。•̀ᴗ-)✧
きらりが2回って。。。あなた天気をわかってますね。。。





今日は、頭痛と早く実家に帰る(予定だった)のとで時間が無かったので(言い訳です)


初🔰!ウーバーイーツしましたよ
f:id:fuurinyurara:20210925224419j:plain

ちゃーん😍
うどん、食べたかったんだぁ〜こしがあって、美味しい〜


まだ帰って来ない息子はたぶん1個では足りないので、2個頼みました


息子は、今日、M−1グランプリという番組の大阪の予選の予選?みたいなかんじのやつに行っていて。。。さぁ、通ったのかダメだったのか。。。


トリオを組んでお笑い芸人を目指しているんです


今は大学生なんですけどね、就活はしないんだろうなぁ。。。たぶん。。。


好きなこと目指してて羨ましいなぁと思う母でした笑




♡♡♡♡♡♡♡(人 •͈ᴗ•͈)♡♡♡♡♡♡♡♡♡

インスタの風さんの言葉を自分に置き換えて書いてみるよー


私の幸せな人生のために、風さんの曲を聴いたり、ピアノを練習したりしている
風さん、あなたはひとりじゃないよ、共にガンバロ


Ibeen listening kaze‘s song, lesson piano for my happy life. Keep holding on together Kaze you are not the only one.


風さん自身が激しく孤独を感じていると思うのは気のせいかしらね。。。




ゆらら