fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

かっこいいの言葉

インスタに、GQの撮影風景があげられていましたね( ◜‿◝ )♡


かっこいい〜かっこいい〜の言葉に集中する風さん


自分が求められてるかっこいいものをわかってますよね、さすがです



ジャニーズの若い人達(名前わからんのでごめんなさい)のかっこよさ



charさんのような渋いようなでもおさまってないかっこよさ


木村充揮さんのような歌と喋りのギャップと年齢のかっこよさ


挙げるとキリがないから(おっ)


藤井風さんの。。。。。かっこよさ
何を入れようか。。。


人それぞれでしょうけど、私は。。。


いろんな顔を持つ、あなた神の使いですか?伝えたいこと言い尽くしたらあっという間にいなくなるんじゃないの?という儚さ加減、年齢を感じない大人から子供の面を全部持ってる人、人間の魅力を最大に引き出してる。。。うーん、言葉にするの難しいわ笑


夜中に書いたので朝恥ずかしいかも( ꈍᴗꈍ)



ゆらら