fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

観れてよかったライジングサン

いやーーーーもう、ツイッターなどなど沢山の方々が感想や詳細を書いてくださっててそれ見てジーンとして思い出したり、全部覚えてれるわけもないものを思い出させてもらったり。。。



それ以上の語彙力をもたないので、もうここに書くこともないのだけれど笑



めっちゃ良かったで!ということは言っておこうか



自分の曲より他の方の曲が多いのも、風さんらしいし
フェスという自分のファンだけが集まる場所ではないところで、2日前に決まった時点であれをするなんてもう凄いとしか言いようがないわ(もうほんま語彙力なくていやーーー)



元気でおることがなによりの免疫力やね、ほんま


ずっずさんの日記読んでても、なんだこの密度の高い2日間、読んでて興奮しましたよー
みなさん、言ってた通り、すべてのことに意味はあるから、ですね
風さん的にどう思うのかはまた別として
武者修行に行ってたとしたら、また面白い出来事があったのかもしれないし、それはわからないよね
良いとか悪いとかは勝手に自分で引っ付けてるだけだからね



私の乳がんもなにか意味があるのです

運が悪いわーなんてもう思わない
身体は痛めつけてしまって申し訳ないけど、ちょっと不安に襲われるたびに、人間の致死率100%って、考えるようにしてるよ


死ぬまでにしたいことリストっていうのも書いてみようかな
予算的に無理なものもあるかもしれんけど、しれっと叶ってるかもしれんね




おっと、話がそれましたが、無事に21日の和歌山公演、行けるといいな




さてさて、
この、いま治療もしてない身体を本調子に戻す時期?に、必要以上に外に出るのも嫌なので、ちょっともしかしての転職のことを考えて


日商簿記3級のテキストを買って(アマゾンで注文笑)勉強をしとります

あと少しで全体が終わるので、あとは問題を解きまくり、いつでも受けれるネット試験か、11月の試験に挑もうと思っています



3級ではまだ就職には弱いみたいなので2級もいずれはチャレンジしますか



英語は。。。もうほんまごめんまってってことです、はい。。。


簿記の勉強時間の30分でも英語に充てたら?って思うんですけど、もういまは簿記に夢中で、英語への集中力が出ないの



これ、学生時代もそうやったかも。。。
この教科は良いのにあとは駄目〜みたいな結果でしたね


久しぶりに、がりがり文字を書きまくって、シャーペンの芯なんぞ買ったりして楽しいな


合格がゴールではなく、再就職して65歳までしっかり働けるのがゴールです

もっと言えば、就職して安定してお金を稼げて自分の不自由なく生きていけるのをゴールとします

いや、死ぬまで楽しく生きていけるのがゴールかな




ゆらら🍃