fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

おっとレモンの香り

今日は、外に出ずにお家お掃除して〜


まぁ、ちょっとオヤツタイムしてから動こうか〜ってことでどっこいしょ、大好きなフローズンヨーグルトを食べながら「50代から始める幸せな生活の作り方」?みたいなYouTubeを見ていてふと、スマホでインスタを開いたら、なーんか風さんが、ひたすら豆みたいなオヤツ?を食べてるライブをやってた笑

私は2分くらいだったけど、いつから食べとったんやろう😆


もう2万人の人が観てたから一袋食べきる勢いやったかも笑



さて、見てたYou Tubeのなかで、心に残ったもの



【子供の自立を施す】



そうねぇ。。。



娘は、就職で一人暮らしをしている



来年大学卒業の息子は、お笑い芸人になるべく大阪のお笑い養成所に入り、3人で暮らすらしい


。。。そうか

私が、子離れせんとあかんね!!!


病気のことで頼りがちになりそうだけど、頼るとこ頼りすぎるとこ見極めて行動しないと


これからのこと、仕事のこと、娘に話を聞いてもらってたとき(ほぼ愚痴)、娘が


「〇〇に来るか?」〇〇とは、娘の住んでるところ


「お母さんが家賃分くらいパートで働いてきたら2人で暮らせるやろー」


嬉しかった


とっても


でも、そんなことしたら娘はずっと結婚せずに一緒にいることになりそうやから


まだ52歳なんで🤭これからなので


頑張りますよ💪


あ~クーラーをつけれる幸せ💕
ありがたや〜


🍋レモンの木からポロリと落ちた実、半分に切ってみたら、ものすごいレモンの良い香りが〜
そして、小さくともちゃんと🍋でした



ゆらら🌿