fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

何があってもゆららはまつりに踊る

アレさんの動画も見たし、風さんの思いも伝わった笑


できるだけ腕を上げて、まつりを踊りますよーー


鏡で踊る自分を見たら、なんと面白い笑


手足が短いとこんなに違うものなんかーと笑ってしまう笑笑


あとは、リクエスト曲を何にしようか。。。悩むなぁ。。、1曲やもん


前回生歌を聞けなかった「風よ」


ほんとはこれをリクエストしたい


ピアノも素敵だから


でも、本編?で歌ってくれるかな。。。?


なんて


でも、LASA中心だろうしなぁ


リクエストは、まるまる全部歌うってことはないだろうし。。。


なににしようかな。。。( ꈍᴗꈍ)
くじ運あったか?私??




ゆらら🍃