fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

丸いものばかり食べた

前回のツアーのチケットは、娘に2人分で応募してもらって当たったので!!今回も娘からの応募にしてみました






当たりました!!!


私が応募してたら当たってなかったかも笑


娘、くじ運良いなぁ。。。






今日は、PET-CTという検査と、術前の検査をしてきました


効率よく、尿検査と血液検査の受付を済ませて待つ間、尿検査、心電図、レントゲン、血液検査の順に回って、PET-CTの検査まで時間が余ってしまった〜


9時から絶食なのでお腹すいたなー


PET-CTの受付を済まし、着替えたら、静脈注射をします


そこから、囲いの中にゆったりしたソファが置いてある場所で1時間弱お水を飲んで待ちます(余分な薬剤を尿で出す)


そして検査は15分くらいかな(やはり少し寝てしまう)


また、30分ほどソファーで休憩して終わりました



そして、外科で診察です


来週、執刀医の先生の診察、その次の週は形成外科の先生の診察


んーなかなか入院の日が決まらない笑


だいたいどのくらいか聞いてみたら、コロナで入院の日が遅くなっているみたいですね。。。



せっかく当たったチケット、ちゃんといけますように!!






今月誕生日の人のお祝いに、夜ごはんとカフェに行ってきました〜


ハンバーグとエビフライ、そしてパンケーキ


お昼ご飯抜きやったから、結構食べたな笑


食後のパンケーキ

さすがに、二人でシェアして食べました笑



ゆらら🍃