fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

風さぁーん!!

夜にあのインストであんなにしんどそうな顔やったから、きっと鹿児島公演の途中もしんどかったんちゃうかなぁ。。。💧💧
のども燃えるように痛かったはず💦


私達が行く予定だった和歌山公演も延期になったけど、宿を取ってたし、和歌山はそのまま宿泊して観光しますよーなのでご心配なくゆっくり休んでね〜←届くの?笑


ひとつ気になるのは、症状が出てない人に抗原検査してもあんまり意味がないと聞いたので。。。ツアースタッフさんたち抗原検査で大丈夫かしら。。。

みなさん、頑張りすぎてこの暑さで抵抗力がちょっと弱ってるだろうから😣

陽性が出たスタッフさん、お大事にしてください!






さて、明日は術前検査と、麻酔科の予約と
入院前の看護師によるいろいろな聞き取り?があり、朝1番に行って、帰りは夕方かなー


もういよいよです、手術したあとに初めて傷を見るときどんな気持ちなんだろう


なーんて、感傷的になってないですよ!
仕事あと何日働いたら休める〜って考えてます笑


風さんのライブで元気もらってそのあとすぐ手術!!っていう計画だったけども


これもなにか意味があるのですよ、なんかミラクルなことが起きるのかもよ!!


今、身体も心もしんどいのは本人だから、この際ゆーーーっくり休めたらいいね🙏


4日前に作ったキャロットケーキ🥕
すんごい美味しかったよ〜
でも、体重もすんごいことになってた笑

上の白いのは、バターとクリームチーズと砂糖を合わせたもの

キャロット感が出てないですね笑



元気になーぁれ✨



ゆらら🍃