fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

肥えとる風さん、見てみたい

とうとうこれを買ってしまったのでございます


まだまだ私には使いこなせないであろうものを


楽天スーパーセールのちからを背中に受けて


電子ピアノの上に飾ってニマニマするのかもしれない

f:id:fuurinyurara:20211210220124j:plain


娘はとうに買っているので、マンションに遊びに行くたびにパラパラとめくってみて、ほー難しいなぁ。。。と眺めてた



きっと、音符と鍵盤にらめっこして、知ってるあの音がポロンとなったりしたら、( ꈍᴗꈍ)ほぇ。。、ってなるんだろうな


そんな使い方ww







とうとう息子の夢の中に風さんが出てきたらしい笑


なんか、ライブに行ったら、風さん、肥えとったらしく、なんか雰囲気ちがうねぇ。。。とヒソヒソ話しとったんやて


夢に出てくるだけで羨ましいわ!!




ゆらら🍃