fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

お好み焼きは晩ごはん

ネタがなかったわけじゃないんですよ。。。


忙しくてね。。。



睡眠第一に生活してたら、なんにも出来ませんねー💦





前回、やりたいこと、と書きましたが、それの第一歩。。。って大げさなことではないのですが笑



ちょっと恥ずかしいな。。。



今年の初夏に行った上高地


あそこで、来年は働きたいな、と


リゾートバイトというものかな


ドキドキしながら、メールで問い合わせ
年齢的なこともあるからどうだろうなと


今日、返信メールが届きました


シーズンがあるので、山開きから閉山までの7〜8ヶ月くらいの間で何ヶ月間か働くということになるそうです


年齢も、70代ぐらいの人も働いてはるそうで


ほぼ立ち仕事で(それは今も同じ!)
体力に自信があればぜひ!
とのことでした!


嬉しい!😍


クリアしなくちゃいけない事がいろいろあるけど、楽しむ、経験するをやるために生まれてきたって言うじゃないですか


このままで、あの世に帰るのはつまらないかも。。。


右乳のこと、親の病気のこと、子供の健康保険とか、ここの家賃とか考えないといけない事がたくさんあるけど


その次の年でもまだ70代ではないし笑


いつかはなんとかなるでしょう






お好み焼きを作ったら、いつもこの模様にしてしまう笑

f:id:fuurinyurara:20211209011221j:plain

ちょっとだけお上品なお好み焼き😋




ゆらら🎐