fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

どっちみち大丈夫なんだ

日曜日、なかなかの細道を登って、薄いカリカリのピザを食べに和歌山の山の中のカフェに行ってきました

f:id:fuurinyurara:20211214225503j:plain
カフェから紀の川を見下ろす


喋ってて気が付かずにピザやデザートの写真撮り忘れました。。。


久しぶりに、カリカリの薄いピザ、美味しかったです


道の駅九度山へ寄って、柿みかん梅干し(和歌山らしい〜笑)を購入


そこにいた大きい木🌳
f:id:fuurinyurara:20211214225908j:plain


やっちょん広場にも寄って野菜を購入


お互い道の駅とかでちょこちょこ買うの好きやから寄り道が多い笑



貰った🤗
f:id:fuurinyurara:20211214230312j:plain

脇線が可愛いねん


その子は紅茶好きやから、家の近くで買った紅茶をプレゼント



人にプレゼントするのって楽しいよね!!



喜んでくれるかなって考えたら選ぶのにめっちゃ悩んでしまうけど〜






ブレゼントといえば。。。



HEATツアーのDVD、やはり世に出るんですね!!嬉しい!!

来年の楽しみ、ありがとう!!



もうひとつ


たまたまだけど笑


最近乳がんかも?なんて気持ちがモヤモヤしたりしなかったり。。。の気分な状態


Everything happens to me


が流れてきて。。。


そうね、たくさんいろんなこと起こるよね、それでいいんよね。。。


ありがとう



ゆらら🎐