fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

通勤とバイク

仕事場への通勤手段は、250ccのバイクを使っているのですが(それか自転車しかない)


同じ時間帯だと、すれ違ったりする車やバイクもよく同じメンバー笑に会いますよね


毎日は会わないんだけど、この間3回目くらいのバイクにほんのり会釈されました笑


バイクのツーリングだと、すれ違うバイクに手を振ったりするのはよくあることなんです


けど、たぶんお互い通勤時間笑


ピンクのヘルメットに猫耳が付いてる女のコ(憶測)なので、目立ちます


すれ違いなのでお互い接点はないのだろうけど、どこかで会うかもしれませんねぇ〜
こういう勧は当たったりします笑


春に桜と撮ってみたやつ
f:id:fuurinyurara:20210605192501j:plain


あ〜お泊りでバイクツーリング行きたいなぁ

妄想ツーリング。。。

弾丸フェリーで九州

1泊で福井県辺り

2泊で、伊豆辺り

山陰山陽をぐるっと1週間くらいで

会社辞めるとき、有給消化で1ヶ月使って、北海道


…あぁ妄想が激しくなる、会社辞めることなってる笑


ゆらら