fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

普通の日記だな

今日は、ピーチのビュッフェに行ってきました🍑


f:id:fuurinyurara:20210808225130j:plain
f:id:fuurinyurara:20210808225200j:plain


最後は野菜スティックをポリポリポリポリ

あー甘い物は大好きですが、たくさんは食べれませんね


たくさんの種類作ってくれてる人達に感謝ですねぇ〜


そして、スニーカーも買いました

f:id:fuurinyurara:20210808230143j:plain


ペタンコパンプスと、バイク用のブーツしか無かったので笑(これは無さすぎでしょー)


家が狭いのであまり物を増やしたくない!けど、いるものはやっぱりいるね。。


お友達に、梨をもらいました

f:id:fuurinyurara:20210808230415j:plain

ゆららにあげよう!って持ってきてくれるのがとても嬉しいですね〜ほんとに嬉しい


最近もらってばかりで、ありがたいありがたいと言ってるばかりで


なにかできることはないかな。。。


今日は時間がなくて出来なかったけど、駅に着いたときに気になってたんです、「すべての血液型が足りません」の文字


何年か前は、血が薄くて?取れなかったけど、最近は大丈夫なので献血をしよう
献血って年齢制限があるみたいです)


あ、そうそう、昨日は風さんグッズ発売日でしたね


残念ながらTシャツは買えなかったけど、レコードバッグは買うことが出来ました


楽しみだなぁ〜ピアノレッスンの日にも使えるね


「彼方の光」、風さんYou Tubeで弾いたりしてないかなぁーなんて思ったけど、ないよね笑


早く、「風よ」を弾けるくらいに上手くなりたいなー


まとまりのない日記でしたね
ではでは


🎐
ゆらら