fuurinyurara’s diary

藤井風さんに惹かれ、風に吹かれてどこに行こう。。。

薩埵峠に行きたい

今週のしいたけ占いみずがめ座を見ましたよ

ちょいと拝借


「今いる場所と全然違う匂い、空、人、そして、風景があるところに行く。もう、今まで溜めていたモヤモヤをすべてを置いていって、遠い場所にとにかく行く。知らない土地、知らない場所に行って身も心も癒され、浄化される。それが本当に2021年中にやりたかったはずなのです。」



えぇ、えぇ、遠くに行きたいのです、でもみずがめ座だけじゃないはず!!まだまだ、浄化したいのよ!!



コロナ禍で、少し収まるごとに計画してはおじゃんになりが何回かあり


よその県に、大阪から行くのもなんだか遠慮しなくちゃとか


だんだん仕事だけの生活になると、なんのために生きてるんやろって気持ちになるよね


計画するよ。。。?よ。。。?


あっでも、神戸のHEATツアーで、風に吹かれるまで大人しくしてよっと

神戸へは、どうやって行くかな?
電車は密になるかも?
車かバイクか。。。


天気が良ければバイクが気持ち良さそう😍

でも、車なら娘を送って帰ることが出来るな!

ポートライナーも好きなんよね〜
高速道路をくぐったり、ビルの合間を走ったり

楽しい悩みだ笑







「風よ」やっぱりピアノがサイコーだわ
感情に語りかけてくるような気がして身体をくるんでくれてる気がして。。。
どう表現したらいいんだろうね

最後の、ぽろろん……
まで、身に染みる

大好きだ



風さんの、You Tubeにある、「若者のすべて」のカバーも好きだな


ビリー・ジョエルのカバーも素敵


なるべく消さずに置いといて欲しいけど、大人の事情もあるのかも


長くなってきた夜に、まだ聞けていないYou Tubeのカバー曲を聞こうかしら。。。



ふと、風さんのインスタ?やったかな?
ターバン巻いた面白い頭で
おーうえぃうえぃ☆★○■♠♣☆◇
って、歌って録音してたところ

あれ、「燃えよ」の後半のコーラスの部分かなぁと思って聞いてるんやけど、どーしてもどこの部分かわからーん


「燃えよ」じゃなかったりして笑



f:id:fuurinyurara:20211007213248j:plain
先日、実家で発掘してきた、茶香炉

昔行ったレストランのトイレの手洗い所に茶香炉が置いてあって、凄く雰囲気と香りが良くて憧れてましてん
まだまだ実家には、お宝が眠ってそう笑





ゆらら